※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっく
子育て・グッズ

マキシコシのベビーカーが欲しいですか?使われている方の意見を知りたいです。

今、5カ月の娘がいます。マキシコシのベビーカーにも、チャイルドシートにもなるという事実を知ってとても欲しくなりました。今、チャイルドシートはクルリラでベビーカーはお下がり使ってます。ベビーカーは対面にならずマキシコシは、対面にも外側にもできるし、チャイルドシートにそのまま着けれてとても魅力的です。使われている方いましたら、今更買うのはおすすめしませんか?良ければご意見下さい😖💦

コメント

まいまい

お友だちが使っていて私も買おうか検討しましたが、マキシコシのチャイルドシートは体重にもよりますが1才くらいまでしか使えなかったと思います。お値段もけっこうしますし、すでにチャイルドシートお持ちでしたらもったいないかなと思います。
おさがりを使っているんでしたら対面できるベビーカーを買った方がいいかなと思います

• ぶらっく

ぶらっく

ありがとうございます😊

• 6月15日
エリナ

今からだともったいない気がします…
マキシコシ、ベビーカーにつけるなら対面にしかならないし、エアバギーかクイニーかがいりますよ☺️
シートベルト固定も出来ますけど、いちいち外すことになるのも不便ですし、そのまま持ち上げるには5ヶ月だとかなり重いと思います😂😂

• ぶらっく

ぶらっく

なるほど!勿体無いですね、ありがとうございます😊

• 6月16日