

すよん
逆側(泊まりに来る側)ですいません🙏
我が家は同居なので、義理の兄弟の子どもがよく泊まりに来ますが、何も持たせては来てないですね🤔
我が家の場合、姑から呼んでるっていうのと、泊まりではなく日帰りのつもりで来てるようですが、なんだかんだで着替えとかも用意してもらったり、私らも自然と面倒を見る事になりますが、特にこれといった手土産もなく、「ありがとう😭」ってお礼言われて終わりです!
かと言って手土産持たせろよ!とか一度も思った事はありません!

はじめてのママリ🔰
実家も義実家も近いのに子供が泊まりに行ってもお土産は渡してません😂
ちょっと離れたたまに行く義理の祖父母の家に行く時はまたに買っていきます!
あとは2人目出産時にしばらく
上の子と旦那がお世話になった時は
色々買って渡しました!

はじめてのママリ🔰
実家には何も渡してないです😂

ママリ
わたしは息子のジュースと、食べるであろう夜と朝のお米2合くらいを持たせてます🤣
コメント