※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

家から物がなくなります。お金もなくなったり、今日はゲームのソフトが…

家から物がなくなります。

お金もなくなったり、今日はゲームのソフトがなくなってたのが発覚しました。
旦那以外ありえますか?
旦那に聞いても俺は知らないしか言いません。
旦那以外うちに入ることはないし、私の勘違いということは絶対にありません。

元々お金が一番大好きな人なのでゲームも勝手に売ったんだと思ってます

旦那以外考えられる理由、ありませんよね?

私も旦那のゲーム売ってやろうかとおもうんですがどうでしょうか、そうでもしないと許せません。
証拠がないので旦那は言い逃れできるとおもうし…

コメント

ayapyn

友人の家に泥棒入ったらしいから
警察呼ぼうかなと言ってみてはどうでしょう??

• あい

あい

一度お金がなくなったときに警察まで行きました。それでも吐きませんでした…
    警察にも、旦那以外家に入ることはないといったらなにもしてくれませんでした…

• 6月15日
  • ayapyn

ayapyn

お金の隠し場所とか旦那さんに分からない場所には移動出来ませんか??
    ゲームは仕方ないとしてもお金は困りますよね、、💔

• 6月15日
yumama

そんな事が起きてるならうちならすぐ警察にいいますね。
泥棒かもしれないし警察に言うね、と旦那様に言ってみたらどうですか?
犯人がもし旦那様ならその時点で自白されるかと、、、

• あい

あい

一度警察まで行ったんですがそれでも吐きませんでした😢

• 6月15日
むさたんママ

泥棒だったら恐いので、警察に被害届出そうかなって旦那さんに相談してみては?
そうしたら、旦那さん白状するかもです…。

• あい

あい

一度警察にまでいったんですが、それでも吐きませんでした。証拠がないので絶対に白状しないんだとおもいます…

• 6月15日
れいちゃん

頻繁になら、間違いなく旦那ですね。
家庭内でそんな事が起きるなんて…
スマホ2台か、スマホとiPadがあれば監視アプリあるからこっそり監視できるんですけどねー😅😅

あいさんの物、お財布のお金だけが無くなるのでしょうか?
旦那さんの被害がないなら、旦那さんが怪しいかと思います(T-T)
「私の物だけなくなるのは何でだろう?」とさりげなく聞いてみるのはどうでしょう?

A

監視カメラつけますね( ˙-˙ )
私の家元々犬がいるので日中開けることが多いのでカメラを置いてます!

多分カメラを内緒で置いた方がいいです。
これで全くの他人がいたら恐ろしいですが

りまま♡

私なら金の場所とか
こっそり変えてから
旦那のゲーム売って
私は知らないよ?て言ってやりますね。(´,,•ω•,,`)♡

ままり

私も先日主人にお金を抜かれました😢うちは白状しましたが…💦
ご主人が犯人だと分かっている場合警察は動けません😢
警察へはご主人と一緒に行かれましたか?
連れて行けば警察の方がご主人に確認してくれるのではないでしょうか?
「鍵を変える」とご主人に伝えてみたり、チェーンをかけるのを徹底して様子を見てはどうでしょう。本当にご主人じゃないなら本気で対策を考えてくれるのが普通だと思います😵

あと、お金やなくなったら困るものは隠しましょう💦情けないですが私はお金を隠しました😰

はなはないぬいぬ

カメラつけるといいですよ!うちはそれで助かったことあります。言い逃れはできないし。