※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

不倫されて半年経ち、不倫相手と示談済み。夫は反省し、理想的な父親に。しかし不倫女の存在に怒り募り、穏やかな生活が戻らず悩んでいる。

不倫されて不倫発覚から半年ほど経ちました。

不倫自体は、子どもの出産前に終わっています。
不倫の事実を不倫女の知人に言ったら、名誉毀損と騒がれました。
慰謝料は相殺という事で、示談しています。

不倫自体は2年ほどされてて、怪しいと思ってても寝言で私の名前だったり、毎朝毎晩愛してるなど付き合ってる頃から変わらないので、相手が居ると思えず、風俗位なのかなーと思っていました。

そしたら結婚当初から職場の同僚と不倫してました。
一人暮らしでたまにデートしたらいつでもやらせてくれるし、妊娠中お腹の子に何かあったら怖いから性欲処理の相手として手頃だった。
でも出産前に相手が重くなって、遊びなのに本気になられて捨てたら奥さんにバラすって騒がれて怖くなって自白しましたと言われました。

私からしたら浮気不倫をしてても家庭に持ち込まなければ無かった事と同じ。
知らなければ穏やかでいれたのに、知ってしまっては、全部嘘だったんだなーって信用が無くなり、生活の為に離婚しないって決めてる位です。

夫は、反省してるのか、毎日の罵詈雑言にも耐えて、夜中叩き起こされても文句言わないで、朝も掃除、子どもの世話も積極的、ご飯も作る、休日は洗濯もしてくれる、買い物も率先してくれる。って本当に理想的な父親になる努力はしてます。

でも妊娠中は、朝も早く帰りも遅く、常に心配してたのに全て不倫女のワガママを聞く為。
私との時間は普段、1時間程しか無く、休日出勤も増えて、朝まで帰れないと不倫女の家にお泊まりなども色んな信じてた事が全部嘘と分かって、子育てしながら私って子ども産む道具として結婚したのかなー?とかマイナスにしか考えられません。

そして、不倫女が自分より年上で何処にでもいる地味そうな女性だと言うのもショックでした。
普通に結婚出来そうなのに、わざわざ人生の1番良い時期を不倫で費やす可哀想な女の人と思いつつ、既婚者と分かってて濡れる変態女なのかー。とビックリしています。

慰謝料は要りませんがどうしても彼女の人生で人の信用が無くなる人生を送って欲しいと願ってしまいます。

時間は解決してくれません。
怨みがどんどん募ります。
このまま彼女を呪い殺してしまうかもしれません。
因果応報を願ってしまいます。

穏やかだった生活の取り戻し方が分かりません

コメント

慰謝料とれば良かったのに( ; ; )慰謝料をとって旦那さんと幸せに暮らしてるアピールが一番相手の女には効くと思いますよ!

naoまま

完全に被害者なのに名誉毀損で相殺というのは余りにも悔しいですよね。
本当はもうすっかり忘れちゃった方がいいことなんでしょうが、人間なのでそんな簡単にはいきませんよね。

友人の話です。
一度旦那の不倫が発覚して、弁護士通して相手に慰謝料を200万円請求、示談で100万に減額して支払いも受け、終わったと思っていたら、また同じ女と水面下で不倫再開してたことに気づいたそうです。

彼女は問い詰めずそのまま泳がせて大手の探偵会社の無料相談で話したところ、LINE、通話、メッセージなどのデータを市販のPCソフトを使って把握する方法を教わったそうです。
LINE記録からデート日を特定して安く上げるためにピンポイントでその日だけ探偵に依頼して尾行。関係を証明する写真を取らせた後、改めて弁護士を通して離婚を前提として旦那さんに500万、その相手にも500万円の慰謝料を請求しました。二度目の不倫なので強気に出れたそうです。

結局相手は払いきれず減額で250万円になったそうです。
ちなみに、1度めの100万は旦那がこっそり立て替えていたこともLINEで発覚しており余計に腹が立ったそうです。

離婚後も、よりは戻さないという誓約書を書かせたそうですが最早信用できず、二度と関わりなくないので実家近くの他県へ引っ越しました。

返答になっていなくてすみません。
不倫で同じように苦しくて狂いそうになっていた友達の話です。
今は養育費も慰謝料ももらっているのでちゃんとした生活しています。

• まりか

まりか

水面下で不倫再開は辛いですね…
    うちの場合は、夫が終わりにしたいと言ったら不倫女が別れたくない!ってゴネたので、夫も目が覚めたと願いたいですが…

不倫は人を狂わせますよね。
    安月給でお小遣い制なので安心してたのに、安月給なりに不倫出来るんだなと感心してしまいました。

不倫女は、誰かの物って分かってると興奮する変態なので離婚したら多分相手の事どうでも良くなると思います。
    結局上辺だけの関係だから楽しいんですよね…

• 6月15日
  • naoまま

naoまま

旦那さんもよりによってかなり頭の狂ったメンヘラに捕まっちゃいましたね〜😭
    本当にどんな誠実な人でも悪い女につかまると不倫しますよ。旦那さんがそこまで改心してるならまだマシです。
    開き直って話にならなかったり逆ギレしたりするとことんクズな男も世の中たくさんいますから。

• 6月15日
  • まりか

まりか

元々、彼氏に浮気されてるって相談を夫にして、そこから相談聞いてたら不倫が始まったみたいです。
    まあ、最初彼女に勃たなくて申し訳無くて何度かチャレンジしたら出来る様になって、男としてイケる!って勘違いしたと。
    でも妊活頃から上手く出来る様になって、妊娠したらちゃんと勃ったから、不倫じゃなきゃ関係も持たなかったし、私より先に不倫女に出会ってるから本当に遊びだったのに、あそこまで頭おかしいと思わなかったと言われました。
    いや、頭おかしいから不倫女なんだけどと突っ込みましたが。

そうですよね。
    逆ギレや開き直りが無く改心してる時点で感謝はしてます。
    本当に愛してるし、子ども居なくても離婚はしません。
    でもやっぱり悲しいんですよね。
    平気で嘘がつける人って事実が…

何が真実なのか分かりませんが、都合のいい様に解釈して前向けたら良いなと思います…

• 6月15日
soramama

女性から慰謝料とりましょう。慰謝料払わなければ実家にばらしますって

旦那様、反省していらっしゃるんですね。でも、不倫の事実を知ってしまったら…時間が解決するとは思えません(;^ω^)離婚まではいかなくとも、ずっと根に持ってるかなぁと。。

とりあえず、不倫相手のお金と社会的地位は奪ってしまいたいですね。不倫による精神的ダメージで慰謝料請求。会社に洗いざらい喋って社会的抹殺。
…でも、相手が同僚だと旦那様にも諸刃の剣ですね(´・ω・`)不倫相手の実家ご両親への報告とか。

A

旦那さんのしたことは全然許せないなですが再構築を決めたならあまり掘り返したり罵詈雑言とかもすれば旦那様もまいってしまうと思います。それで仮に旦那様からそれが苦痛と訴えられて離婚になってもあまり色々言えなくなってしまうと思います。今は日が浅いので我慢できてると思います。その時点で穏便な生活は過ごせないですよね……、!

子供と遊んでくれたりご飯も作ってくれたりお仕事の忙しい中でそれだけの事をやってくれて今は当たり前だと思ってるかもしれませんがそれに旦那様が耐えきれなくなったらそれまでだと思うのなら今のままでいい気はします。
そこに感謝もしつつ旦那さんに少し落ち着ける環境があるのかは少し心配です。

そこは夫婦で話し合ったことなのであまりとやかくも言えませんが……。
もし、不倫の女が嫌ならそれを旦那に直接話して普通に慰謝料請求したらいいのかなと思いますよ。

ただ、職場の人なのであまりゴタゴタすると会社にまで迷惑かかり旦那さんも居ずらくなってしまうかなって思ったり……。。

今旦那さんは家でどんな風に過ごしてるのか分からないですし主さんのすごい裏切られた気持ちも多分なかなか消えないと思います……。

三姉妹ママじゅん

私は8年されてました❗最初におきたのは私が長女を産んで入院中でした!同じく殺意ばっかりでしたよ❗(^-^)男も女もおバカですよね‼️うちのは、2年前に行くなら離婚届け書いてから行け❗と旦那に言いました❗8年間のメール、ライン、写真全て義両親にばらすから!と伝えてあげました‼️許して欲しいなら土下座しろや!と伝えて土下座させましたよ🎵今もいつやるか分からないのでタンスに離婚届はあります~(^-^)最近は真面目に働いてます‼️子ども共遊ぶようになりました!今は、怪しいと思ったら阻止します

ゆいしゃん

男はみんな浮気、不倫、女をバカにする生き物としか私は見てないですね^_^;
例えいい夫としても必ずしも不倫するんだから。私の周りの人達もそんな感じなので信用してないですよ^_^;

私だったら夫の会社の上司、同僚、先輩、義母、義父を呼び
不倫女にも仕事してると思うので
上司、同僚、先輩、両親、友達、結婚してたり彼氏がいたらその人とそこのご両親まで呼んでその人達の前で何をしたのか全部吐かせますね^_^;
だって人傷つけといて自分だけ幸せになるとかマジ殺人と一緒だから
最悪な人生を送ってもらわんと
そのぐらいの代償は必要ですよ

姉さん

なにが名誉毀損だ調子のんな
って感じです。
そんなゴミみたいに底辺な人間に
名誉もくそもありません。

必ず慰謝料とってください。
りちゃんさんの
心の傷を消すのは難しいと思いますが
怒りをしずめるためには
最終的に相手からお金を取ることしか
なかなかないと思います。

お金で解決しよう!とか
そういうのじゃなくて
相手を苦しめるためには
お金を取るしかないです。。

まりか

皆さまコメントありがとうございます。

不倫女の知人にバラしてるので、職場の方も知っています。
不倫女が私が奥さん(私)を訴えたら刑事罰に出来るし逮捕される!!
不倫は犯罪じゃない!!訴えても民事で奥さん勝っても刑事事件で負けるんだよ!
それに不倫なんて、夫婦の問題なのに私の知り合い巻き込むなんて奥さん頭おかしい!!

と脅されました。
産後の頭回らない時期だったので、関わりたくないと思って同意してしまいましたが…

夫に関しては、自分のやった事は人のする事じゃない。自分の不倫期間の倍の四年間は何言われても何されても死ぬ迄一緒に居たいから耐えると言われてます。
また、有責配偶者なので夫からは離婚出来ません。

夫がマトモな行動する度になんで裏切れたのか悲しくなってしまって結婚生活なんだったんだろって思ったり、不倫女に毒されて頭おかしかったんだろうなと思ったり。
聞いてると、新婚で浮かれてるから声掛けられた感じがするので…

そして、不倫女はマトモな感じしないので親にバレても気にしなさそうです…

三姉妹ママじゅん

その女、本当ムカつきますね❗本当腐れてる(>_<)私も旦那が優しい❗とか真面目とかなると怪しい❗と疑ってしまいます❗(>_<)

• まりか

まりか

ありがとうございます😢
    元々優しい人なので、結婚して余裕が出て不倫女にも優しくしてしまったんだろうと思います。

マトモな恋愛した事なさそうで、誰の1番にもなった事なさそうだから何しても喜ぶのが気持ち良かったと…

それって恋愛ゲームかよって感じですが。。
    やっぱり、この不倫女腐ってますよね…
    同じ女だとは思えません…

• 6月15日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

うちのもです。うちのは、1番が良いみたいなやつです。私より、も凄い人とやってる旦那に気持ち悪くなりました。(笑)うちのは、昔母親が離婚したせいか寂しくなるとやるみたいです。これからりちゃんさんを今まで以上に愛して欲しいですね!優しい旦那さんだからきっと変わってくれますよ!ありがとう❤️を忘れずに❗(^-^)

• 6月15日
  • まりか

まりか

感謝出来る日穏やかな瞬間もきますが、不倫女の事が浮かんでしまって台無しになります。
    本当に不倫女が不幸になって欲しいです

• 6月15日
soramama

頭おかしい女ですね。不倫されて刑事罰等聞いたことありません。慰謝料がっつりとりましょう。

• まりか

まりか

弁護士さんに相談したら相手の弁護士が優秀なら稀に警察沙汰になるから相殺が1番良いと言われてしまいました。

私も100人程に広めてしまったので、彼女は、地元帰ったら不倫女とバレてるので死ぬまでネタにされてると思います

• 6月15日
  • soramama

soramama

そんな女いいことありませんね。

• 6月15日
ママリ

女刺殺してやりたい位腹立ちますね…
そんなキチガイだから結婚も出来ないし、誰かの一番になれない残念な人なんでしょうね😓
慰謝料請求して社会的にも抹殺して不幸な人生を歩んで欲しいですね…

• まりか

まりか

慰謝料請求は、私も100人位に不倫の事実を拡散したので請求するより相殺した方が良いと弁護士さんに言われてます
    でも彼女は幸せになれないでしょうね。
    因果応報はあるので。
    本当に毎日毎日不幸になる事を願ってしまいます

• 6月15日

ちなみに不倫女はいくつなんですか???

• まりか

まりか

多分今年30歳です。

• 6月15日

退会ユーザー

なんか、かわいそうな人。。
    30なら全然素敵な彼氏見つけて結婚して赤ちゃん産んでってできる年齢なのに( ; ; )
    自分から不幸になる道をいくなんて本当に惨めでかわいそうな女ですね。笑

• 6月15日
  • まりか

まりか

本当ですよね!
    私が26なんですが、不倫女が不倫始まった時の年齢より早く私には子どもが居るんですよね。
    女として大切な時期に何やってんの?って思うと凄い哀れです。
    夫は、29迄に別れたかったと言ってたので、20代最後良い人に出会って結婚して不倫されて捨てられて欲しいです。

夫に対して、奥さんにバレたなら早く離婚した方が良い!って言ってたみたいなので。
    本当に怖い位、寂しい人ですよね

• 6月15日
あーちゃん★

何が名誉毀損だ!事実だろうが!って感じですね😡
自業自得だし、人の家庭を壊しといて本当自分のことしか考えていないバカ女ですね。

因果応報に出来ていると思うので、りちゃんさんが手をくださなくてもその女はこれからの人生苦しむと思います!
うちの父も不倫してて、その相手がろくでもない女でこっちに嫌がらせなどしてきたりしましたが、父と別れてから他の男とくっついて結局捨てられてシングルマザーになったそうです。
人生そうやってできてるのだと思いました。

人を傷つけたらなんらかの形で自分に返ってくると思います。
と私は信じてます( ; ; )

• まりか

まりか

本当にそうなんですよね〜。
    離婚しないから家庭壊れてないと思ってそうです。

私自身男遊びしてたので、因果応報だと思ってます。
    ただ、私は浮気相手になったり不倫相手になったりは避けてたので、不倫女は、避けられない運命だと思いますね。
    毎回彼女持ちとお付き合いしてたみたいなので。

私が傷付けたから傷付けられた。
    彼女は、私以上に傷付きますね。
    自分のした事は、自分に跳ね返る。
    本当にそう思います。

少し気分が落ちてましたが、私以上の絶望味わうんだなって思ったら気が楽になりました!
    ありがとうございます

• 6月15日