ミルクを60作って,このくらい余ったのですが,30飲んだってことであっ…
ミルクを60作って,このくらい余ったのですが,
30飲んだってことであってますか?
- 海苔巻き(26)(生後9ヶ月, 7歳, 8歳)
りーくんらぶ
30飲んだっていうことで合っていますよ♪
はじめてのママリ🔰
合ってるますよ🍼🫶🏻!
退会ユーザー
あってますよ👍細かく言うと35くらいっぽいですが!
ミルクを60作って,このくらい余ったのですが,
30飲んだってことであってますか?
りーくんらぶ
30飲んだっていうことで合っていますよ♪
はじめてのママリ🔰
合ってるますよ🍼🫶🏻!
退会ユーザー
あってますよ👍細かく言うと35くらいっぽいですが!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント