※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
妊活

プラノバールの服用開始日や期間について、生理を早めたい場合は3日目から10日間の服用も可能ですか?

プラノバールについて質問させてください!
現在二人目希望です(*^^*)
旅行中の生理を避けるため、早める方法でプラノバールを4日目から14日間飲むよう処方されました。
ですが、ネットには3日目から飲んで10日間服用でも良いというのを見かけます💦
できれば排卵日を少しでも早めたいので(夫とのタイミングが取れる日にち的に💦)、生理3日目から10日間の服用にしても問題ないでしょうか?💦

コメント

ネットでは医師の説明なんですか?それなら3日目から飲むと思いますが、根拠のない情報なら医師から指示された通りに服用した方が良いのでは?

• yu-

yu-

その通りなのですが…
    私がみたのはレディースクリニックのページに書かれていました💦
    10日間服用と書かれているのをほかでも色んなサイトで多く見かけたので、10日間でもいいのかなと思い質問させていただきました。
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月15日