※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ファッション・コスメ

妊娠してからメイクが億劫になりました(^_^;)人と合う時以外はほぼスッ…

妊娠してからメイクが億劫になりました(^_^;)
人と合う時以外はほぼスッピンです。

今まではRMKリキッドファンデを使っていましたがそれさえ面倒に...
手軽に濡れるパウダーファンデを探しています😃‼️
オススメありましたら教えてください😋

コメント

宮田くん

シュウウエムラのパウダーファンデ最近買いましたが良かったです♡

• ゆきまま

ゆきまま

シュウウエムラですか💕百貨店しばらく行ってないですがいつもRMKの近くにありました😊👍ありがとうございます

• 6月15日
ヨシマ

お出掛け以外でちょっと近所に出るくらいの時はオルビスのパウダー使ってます☺️
これだけで結構カバー力もありますし、パウダーだけならクレンジングなしで洗顔料だけで落ちるのでラクです🙆🏻

• ゆきまま

ゆきまま

オルビスは化粧水を長らくつかわせていただいてます💕肌荒れないしなかなか良いですよね。
    こちらカバー力あるし洗顔で落ちるならめっちゃ良いですね‼️メイクをする日は疲れて寝てしまう事がらたまにあって←肌に悪いですね😭
    気になります👀

• 6月15日
マメmama♡

すごく分かります…(・_・;
私はCHANELのパウダーファンデ使ってます‼︎
高校生の頃から使っているのでこれはオススメです♡

• ゆきまま

ゆきまま

写真までありがとうございます(灬ºωº灬)♡シャネル人気ですよね〜
    少しお高めですか??
    RMKのパウダーにしようと思ったのですがカバー力に欠けます(^_^;)

• 6月15日
  • マメmama♡

マメmama♡

CHANEL香りが好きで使ってます♡
    これで6000円ぐらいですがかなり長持ちします‼︎‼︎
    1年は余裕で使えますよ♡

• 6月15日
Duffy

初めまして(*´ω`*)
メイク、めんどくさいですよね...
私はアルビオンのスマートスキンを使っています。
薄づきで伸びがよく、物持ちもよいこともあり、愛用しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• ゆきまま

ゆきまま

初めまして♡ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    メイク面倒になっちゃいました 前出来てたことができなくて😭
    アルビオンは化粧水サンプルよくもらって良いなぁと思ってました!
    スマートスキンですね👀

• 6月15日