※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶさまー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で胎嚢未確認。無事出産経験者いますか?来週再検査予定で不安。

昨日妊娠検査薬をして陽性でした❣️

しかし、生理予定日が1週間たって妊娠検査薬をしたつもりでしたが、病院行ったら赤ちゃんの袋(胎嚢)確認できず、子宮外妊娠の可能性、又は排卵日が遅れてまだ見えないのかもしれないとのことでした😢

検査薬陽性で病院行って胎嚢が見えなかったけど、無事出産した方いらっしゃいますかー?
来週また行く予定ですけど、その間不安もあり、、元気下さい❣️

コメント

ショーコラ

ざっくり計算だとまだ4〜5wですよね??
それなら見えない方の方が多いかなーと思いますよ(>_<)
私は一人目も二人目も6w後半じゃないと胎嚢確認出来ませんでした(^^)

• らぶさまー

らぶさまー

朝からご回答ありがとうございます❣️
    確認できたの6w後半だったんですね☺️💕
    4.5wで見えない方多いと聞いて少し安心しました😂💙
    今妊娠14週なのですね😆元気な赤ちゃん産まれますように🍀

• 6月15日
すーい

排卵日ズレると胎嚢まだ早くて確認出来ないときもあるのでまだ希望は捨てちゃだめですよ💦

• らぶさまー

らぶさまー

朝からご回答ありがとうございます😊💕
    そうだと嬉しいです😭💓希望捨てず来週ドキドキしながらまた病院行ってきます❣️

• 6月15日
おにぎりまる

私も最初病院行くのが早かったみたいで
胎嚢見えなかったですが、
検査薬陽性なら妊娠してるねー
来週また確認させてねー
と言われました!
次行った時に無事確認でき、
無事に出産しました🙌✨

胎嚢、心拍と
病院行くまでのあいだあいだは
不安だらけですよね(>_<)

元気な赤ちゃんに会えますように!
がんばってください!!

• らぶさまー

らぶさまー

朝からご回答ありがとうございます😆

わーーー💜💜💜無事ご出産おめでとうございます🎉
    胎嚢確認できるまで不安ですが、お話きいて元気でました☺️💕ありがとうございます❣️

• 6月15日
ぱなみ

おはようございます☀️
すみません、まだ出産したことないし安定期にも入っていませんが全く同じ境遇だったのでコメントしました(^-^)私も生理予定日からちょうど1週間後のタイミングで検査し陽性、その日仕事が休みだったので病院に行きました。その場の経膣エコーではなにも確認できなかったので、やはり子宮外妊娠などの可能性も否定できないからと1週間後再受診となりました。その1週間はやはり不安でしたが、その後無事に胎嚢が確認できましたよ‼︎今度は、心拍がちゃんとあるかどうかってことでまた2週間後の受診を言われました(^^;)不安が去ってはまた次の関門て感じで忙しいです(;ω;)
らぶさまーさんのべびちゃんも次回きちんと胎嚢見せてくれると良いですね⭐️祈ってます(*≧∀≦*)✨

• らぶさまー

らぶさまー

朝からご回答ありがとうございます😆💓
    そしてぱなみさんも妊娠おめでとうございます❣️
    ぱなみさんも同じような感じだったのですね!無事胎嚢確認できてホントに良かったですね☺️💕💕
    お話していただいてとても心強いです😭💙
    私も来週見えるの期待します❣️

• 6月15日
skyg

予定日から2〜3週間後に病院行くのが確実ですよー(*⁰▿⁰*)

• らぶさまー

らぶさまー

朝からご回答ありがとうございます😊🍀
    そうですよね❣️1人目出産した時に生理予定の1週間ちょっと過ぎに行った時見えたので、今回見えなく不安になってしまいました😂😂来週いって見えること祈ります❣️

• 6月15日
  • skyg

skyg

私は一人目6週の時に行って胎嚢だけ見えて、心拍確認が7週の終わりくらいだったので、今回は節約のためにも8週目くらいに行きましたが、まだ心拍確認ができませんでした!思ってたより排卵がずれてたみたいです😅次で確認できるといいですねー👌‼️‼️

• 6月15日
かな

生理予定日から6日遅れて検査して、その2日後に病院いきました。
ポツっと黒いのが見えましたが、生理予定日からの計算にしては小さかったので先生が「たぶんこれが袋だと思うけど、もしかしたら出血がこう見えるかもしれないのでまだちょっとわからないですね〜」と言われましたよ!
排卵が遅れたみたいでした!