※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

涼しくて新生児に使える抱っこ紐と、お昼寝の際の対策、哺乳瓶の乳首交換についてアドバイスをお願いします。

おはようございます!
年子で二人目妊娠中です。

いくつかアドバイス頂きたいのですが…

夏でも涼しくて新生児から使える
抱っこ紐でオススメのものを教えて頂きたいです!

それと、お昼寝の際は皆さんどうしていましたか?
敷き布団だと上の子に踏まれてしまわないか心配で…💦

哺乳瓶は上の子のプラスチック製のものがあるのですが、乳首だけ買い換えるという形で良いのでしょうか?

コメント

おはようございます✨

うちも年子です🎵

抱っこ紐はわからないですが、昼間今のところは、ハイローチェアに寝かしています🎵
この前少し次女のお昼寝布団に寝かしていたら、みごとに次女に踏まれました💦💦
寝返りなど始めるまではハイローチェアに寝かせる予定です✨

我が家は、哺乳瓶はガラスのは乳首だけ買って、プラの物は新しく買いました✨

MAXとき

うちはベビービョルンオリジナルで首座りまでするつもりです。
たしかベビービョルンに腰ベルト付きでメッシュ素材のものが売ってたと思います😊
ベビービョルンは縦抱っこなんで二人連れての外出には本当に重宝してます✨

昼寝はベビーベッドです。
上の子の時にぶつかり防止に使ってたベビーベッドのさくのマット?が今は上の子がイタズラしないように、手が届かないようにのために役に立ってます!
下だと、歩いて踏まれたり、気になって触って起こしてしまうのでやはり高さがある方がいいです。
ハイローはがたがた揺らすのでアウトでした!