自分でミルクいらないって感じの動きしたのに10分15分後にまたあげたら…
自分でミルクいらないって感じの動きしたのに10分15分後にまたあげたらしっかり飲むのはなに?
最初から飲めばいいのに何が違うんだろう
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
大人で言う
箸休めタイム って私は言ってます😂
自分でミルクいらないって感じの動きしたのに10分15分後にまたあげたらしっかり飲むのはなに?
最初から飲めばいいのに何が違うんだろう
はじめてのママリ
大人で言う
箸休めタイム って私は言ってます😂
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね!!!
そう思うと気持ち的に楽になります✨