※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
妊娠・出産

35週でお腹が空いて困っています。体重も気になるけど、どうしても空腹に勝てません。春雨や豆腐で対処中。同じような方、対処法はありますか?

35週なのですが、お腹が下がって来ているのか、お腹が空いて空いてどうしようもありません。特に今の時間帯、寝る前ヤバイです。それでなくても、検診で毎回体重の事言われているので、もちろん気にはしています。でも、空腹には勝てません😭春雨や、豆腐などでなんとかごまかしていますが、同じような方、どうしていますか??

コメント

✿さとあゆ✿

私も臨月頃はとにかく食べまくっていました!我慢する方が無理でした。゚(゚^ω^゚)゚。
家には寒天ゼリーなどが常備されていましたよー!あとは低カロリーかはわかりませんが、バナナも腹持ちが良いので常にありました

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    今日検診だったんですが、今日は、体重の事言われませんでした。ホッ(笑)
    寒天ゼリー、頭の中になかったです!帰りに買い込んで来ました!バナナ、私もしょっちゅうたべてます😋

• 6月15日