

GEN
持ってくるものとして書かれているなら必要かと思います
うちは通級希望で健康診断のときに面談しましたが、特にいりませんでした😊

はじめてのママリ🔰
必須ではないと思いますが、持って行った方が現状が伝わりやすいと思います。

ドレミファ♪
私は持っていました
個別で相談されたい方は〜のとき診断書やWISCの結果持っていきました
希望してる級はないんですかね🤔

バナナ🔰
就学児健診時のに面接はなかったですすが、その後に個別面談をしてもらった際に検査結果とか療育での個別支援計画書とかとにかく子供の事が分かる物はコピーして持って行って提出しました。
面接がどんな感じなのか分からなければとりあえず持って行って、必要なら使うって感じでもいいと思いますよ。
診断書は必要であればでいいと思います。うちの場合は特別支援級に決まった時に教育センター(教育委員会)提出でした。
コメント