※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

たまたま今、テレビで熊田曜子の水着姿のマタニティショットが載ってて…

たまたま今、
テレビで熊田曜子の
水着姿のマタニティショットが
載っててなんで
マタニティの時って綺麗って言われるんだろうね?
って旦那と話してたんですが
旦那が色気が増すからでしょ。
って言ってたので
そしたらうちも今妊婦だし色気ある?笑
って冗談で聞いたら
お前はガキだから色気なんかあるわけないが。笑
って笑われながら言われたんですが
めっちゃ腹立ちました。
そこまで言う?って感じで。
皆さんならこう言われたらむかつきませんか?😂

コメント

deleted user

むかつくけど、私は色気無いからなんも言い返せないー(笑)
マタニティになって、強いていうなら胸が大きくなったこと?でも、お腹も大きくなってるから目立たないしなー(°o°:)

  • 5児のmama

    5児のmama

    私も色気はないです。
    が、ガキだからって言葉がめっちゃ
    腹立ちました😥
    お前はどうなの?笑
    って💦

    • 6月14日
りん

めちゃむかつきます😣

でも妊婦が色気増してキレイになるなら、妊娠中の浮気、不倫減ると思うけど、してる旦那が多いってことはやっぱり現実はそうでもないのかな‥って思っちゃいます。😣

  • 5児のmama

    5児のmama

    たしかに、そうですよね(๑°⌓°๑)
    そしたら不倫とかなくなりますもんね!
    ガキだからって言葉が腹立ちすぎて💦

    • 6月14日
  • りん

    りん

    たしかにガキは腹立ちますね!
    それなら、あなたは、腹筋バキバキのいい体しとんのか!って感じです!

    • 6月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    本当にそうですよね!
    もやしみたいな体しとるお前に言われたくねーわって言ってやればよかったです( ̄∀ ̄)

    • 6月14日
♡海♡

旦那様はガキで色気が無い方が萌えるんやないですか?♪♪

  • 5児のmama

    5児のmama

    それならなんで言うんでしょうか?(´・ ・`)

    • 6月14日
  • ♡海♡

    ♡海♡

    その…きっと、言いながら萌えてたんやないかなって 笑

    妊婦の主さんの色気に、しっかり気付いてらっしゃって、照れてるのですよ〜照

    なんというか、それも前戯的会話に聞こえました ❤️

    • 6月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですかね?😰
    もう、言い方にすごい腹立ってしまって…
    案外まじなトーンで話してたので😂

    • 6月14日
  • ♡海♡

    ♡海♡

    愛する奥さんが1番萌えるに決まってますよ〜
    腹立ててる主さんも可愛いなーとか思ってますよ〜
    私、変態みたいですね 笑

    • 6月14日
deleted user

ムカつく❗️けど…『ヤマダコモモコ インスタ』でも見て笑って忘れちゃいましょう😀♫

  • 5児のmama

    5児のmama

    見てみます😂
    ありがとうございます😂💞💞

    • 6月14日
koskos

妊婦さん、色気増します😂?
むしろ激減すると思うんですが💧乳首も茶色くなるし😂💔笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    私はわからないですが
    男の人、特に30代とかの男の人は
    そうやってよく言ってるのを
    聞いたことあります💦
    わからないですよね😭

    • 6月14日