※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転園前の園の先生にお便りを出すのはどっちのタイミングがいいと思いま…

転園前の園の先生にお便りを出すのはどっちのタイミングがいいと思いますか?

未就学児からお世話になっていた園を今年年長で転園しました。簡単には会えない距離です。
その中で特に担任で、発達がゆっくりだったためサポートをしていただいた先生ととても仲が良くなりとっても可愛がっていただいていました。
そして転園のタイミングで先生に許可をとった上で園に郵便物を送る約束をしています。

年賀状を送るか、卒園のタイミングで手紙を送るか
悩んでます。どちらの方がいいと思いますか?
あと子どもの今の写真をつけるのはご迷惑になりますかね?

コメント

ママリ

私なら卒園のタイミングにします!
ランドセル背負った写真も付けたら喜んでくれると思います🥹🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    確かにランドセルの写真とか良いですね!そうしようと思います☺️☺️

    • 2時間前
モモリ

幼稚園の先生してました!
欲を言えば、どちらも欲しいです😂🩵
写真大歓迎です!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    どっちもなんて思ってもらえたら嬉しすぎます🥹
    それも候補にしたいと思います☺️☺️

    • 2時間前