明日、元同僚を家に招くのですが、お茶菓子について悩んでいます。個包装のお菓子か、お菓子屋さんで用意するか迷っています。どんなお菓子が良いでしょうか。
明日、元職場の同僚が家に来るのですが、お茶菓子をどうするか悩んでいます💦
50代と30代のお2人で、たまにランチとかに行っていましたが、家に呼ぶのは初めてです。
赤ちゃんを見に来てくれ、1時間程の滞在予定だそうです。
ルマンドとかの個包装されたお菓子か、お菓子屋さんで用意するか…
お菓子屋さんだとしたらどういったものがいいでしょうか😭?
アドバイスお願いします🙇♀️💦
- はこ(生後3ヶ月, 5歳1ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わざわざ来てくれるのであれば、スーパーのお菓子よりお菓子屋さんで用意した、お菓子だと嬉しいです☺️
明日買いに行けるのであれば生菓子。今日かいにいくのでしたら、焼き菓子でいいと思います!
梨とか旬の果物を出すのも良いかと
Momo
高級スーパーの旬のケーキを手土産にしたり、来客に出したりしてます😊
お菓子屋さんだったら、シュークリームやゼリーを出したことあります!
-
はこ
ありがとうございます!
ちょっと探してみます😊- 9月10日
はこ
ありがとうございます!
焼き菓子で探してみようと思います😊