コメント
haru10
引っ越ししてきたのに挨拶なしかぁ。あんまり近づきたくないのかなぁと思っちゃいます😰
引っ越ししたら挨拶は普通だと思いますので😃
まる
子どもがいるなら、挨拶は必須かなと思います。
泣き声や騒音で迷惑かけたときの、向こうの対応もしないよりは変わってくるのではないでしょうかね?事前にこういうことがあると思います、と前置きしておくだけでも違うと思いますし😄
-
3児mama
下の階が挨拶がありませんでした。
最初の頃は
足音がバタバタうるさくて
苛々してましたが
最近は暑くなって来て
窓を開けてるので
泣き声とかも聞こえて来て
うるさいなぁ〜と
イラっと来ます。- 6月14日
退会ユーザー
非常識かま知れませんね💦
私も引越しした時に下の人とお隣には挨拶しに行ったんですけどお留守で…
2回程挨拶行きましたがやはり留守で…💦
結果挨拶は出来てない状態なってます💦
なので挨拶するのが普通なのですがしなかったから悪いってのはないと思うので大丈夫と思いますよ😓
-
3児mama
私も隣りの人に
挨拶をしようと思って
2回ぐらい行ったけど
電気付いてるけど
出て来ないので
諦めました(笑)- 6月14日
-
退会ユーザー
今は挨拶の小さなコミュニケーションも嫌がるんですかね😓
常識はしないといけないけど
実際めんどくさいのか
会いたくないかで挨拶出来てないのが現状ですよね💦💦- 6月15日
-
3児mama
最低限はいい大人なんだから
しようよ
とは思いますけどね💦- 6月15日
ひろppp
私も下の人に生まれたから何回も挨拶行って、電気ついてるから行っても居留守されましたー!
でも行かないのは常識にかけますよね。
ちなみに、引っ越してきたのが下の人に後なのに挨拶こなかったし、隣も挨拶きません。
おっさんだからですかね~笑
-
3児mama
まぁ、せめて一人暮らしの人だったら
非常識な人だなーで
終わらせれるんですけど
子供おるのに
挨拶なしはちょっときつくないですか?- 6月14日
-
ひろppp
ありえませんね。音とか声とか絶対ありますもんね!
- 6月14日
-
3児mama
走る音とかもですし
最近は窓をお互い開けてるから
泣き声とかも聞こえて来ます😭- 6月14日
-
ひろppp
管理会社に言っても子どもだから仕方ないで済まされますしね…。
うちは、前に下に住んでた人の子どもが夜中も走る音とかあったんで、管理会社にいいましたよ!- 6月14日
-
3児mama
そこまで激しくはないし
まぁ、自分も後何ヶ月かしたら
お互い様になるから…と思って
我慢してます😢- 6月14日
3児mama
下の階の人が挨拶がありませんでした。
ので、子供いるのに…?
リフォームとかの間だけとかで
3.4ヶ月だけなのかな?と
思ってたら
そうでもないみたいです(笑)
haru10
お子さんがいるならなおさら挨拶入りますよね😰
うるさくなるだろうし…
3児mama
げんにうるさいです(笑)