17時半にミルク飲んで寝てるんですが1回起こして飲ませた方がいいですか…
17時半にミルク飲んで寝てるんですが1回起こして飲ませた方がいいですか?それとも自然と起きてくるまで待ちますか??
普段は20時21時頃にミルク飲んで朝の7時まで寝てます
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
ママリ
起きるまであげないです!
17時半にミルク飲んで寝てるんですが1回起こして飲ませた方がいいですか?それとも自然と起きてくるまで待ちますか??
普段は20時21時頃にミルク飲んで朝の7時まで寝てます
ママリ
起きるまであげないです!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント