※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

初ママが2ヶ月半の娘を育てています。里帰りなどで忙しく、ケイツーシロップを飲ませるのを忘れてしまい、自己嫌悪に陥っています。今から飲ませるのは遅いと感じています。

2ヶ月半の娘を育てている初ママです!

出産してから里帰りなど
遠いところまでかえっていたし
バタバタと過ぎていき
いつの間にか今日まで来ました💦

荷物や家の整理をしていたら
ケイツーシロップが出てきて
はっ!と思い飲ますのを忘れてしまっていました😢

焦って焦ってネットで調べまくって
なんてことをしたんだろって
すごく自己嫌悪に陥っています。

私の責任であるのは承知です。
今から飲ませるのは当然遅いですよね…

コメント

ぱせり

確か2回くらい飲ませ忘れたことがありますが、2回ともすぐ病院に連絡しました!どのような対処をしたか忘れてしまったのですが、わりと多いようですよ(∩´∀`∩)

deleted user

大丈夫だと思いますよ~😃

うちの病院は退院後は1ヶ月の時に1回処方されただけでした!

しずか

私なら、病院に電話します!!
1ヶ月検診の時、看護師さんが、ケイツーシロップは大事って言ってたので(><)