※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんにメリーが必要でしょうか?可愛いと思っています。

こんばんはーo(`ω´ )o

赤ちゃんってやっぱりメリー好きですかねぇ😄
上を見て一人で アウッ!とかニコーってしたりするんですけど天井だけじゃつまらなそうだなーっと。 メリー買ってあげた方がいいのかな?って思ってます(・ω・)

プーさんのメリー可愛いですよね(^ω^)

コメント

りえ#

プーさんのメリー買いました\( ¨̮ )/
うちの子大好きみたいで、めっちゃ目で追って、話しかけてますよ笑
メリーのおかげで家事助かってます!
メリー見ながら指しゃぶりして寝ちゃうこともあります😄

• みー

みー

家事助かるってのはいいですね!🤣
    見ながら寝ちゃうとか考えただけで可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月14日
アナ❤︎

1ヶ月半くらいでメリー買いましたが、娘はメリー大好きでした💕ずっと目で追いかけてニコニコ、足バタバタさせて興奮してました😁月齢進むと触ったりもして遊ぶし、結構長いこと使えますよ〜✨プーさんの6wayメリーオススメです😊

• みー

みー

可愛いですー(〃ω〃)
    やっぱり長く遊んでくれるものですね😊

• 6月14日
にょん

プーさんのメリー2ヵ月の時に買って未だに遊んでるのでめちゃくちゃコスパいいですよ❤️笑 成長によって形を変えれるのがいいですよね~(((o(*°▽°*)o)))

• みー

みー

はい!長く使えるっていうのが魅力的だなー!って思って(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月14日
ママ

プーさんのジム型のメリー買いましたが今でも遊んでますよ*
つかまり立ちの特訓もそこでしてるし長く使えるのでお勧めです!

• みー

みー

子供のもので長い使えるのはいいですよね😊
    デザインも可愛いですし!

• 6月14日
うっちー

うちの子は最初はメリーで遊んでくれるんですけど、10分もたずにグズグズしちゃいます😂もう少し大きくなったらもっと遊んでくれるかな、と期待してます(笑)

• みー

みー

一歳ぐらいまで使えるみたいですしこれから気に入ってくれるといいですねo(`ω´ )o
    私も買います😊

• 6月14日