※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

母乳よりの混合で育てています。ミルクは1日1回あげていました。ここ数…

母乳よりの混合で育てています。ミルクは1日1回あげていました。ここ数日、哺乳瓶拒否です。それでもどうにか飲んでくれてましたが、今日は完全拒否です。哺乳瓶は、普通の哺乳瓶を使っていました。今日、授乳のお手本を買って試しましたが、無理でした。テテオの授乳のお手本に、母乳実感の乳首は、はまるのでしょうか?つぎは、母乳実感を試してみたいのですが、、、教えてください!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

広口の哺乳瓶ならはまると思いますが
細口のだったらはまりません💦

  • あ

    授乳のお手本は、広口だとは思うんですけど、買ってみないとわからないですよね。

    • 6月14日