※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

赤ちゃんが乳首を咥えると痛くて困っています。乳首が変形し、赤ちゃんの授乳も難しい状況です。馬油でケアしているが、治るまでの目安はわかりますか?

2人目もやっぱり乳首痛すぎる( ; ; )しかも1人目と違い1時間おきくらいに泣きそうになりながら咥えさせる(T ^ T)帰宅したら馬油でケアしようと思うけど、これってどのくらいで治りましたっけ??
扁平乳首ってつらっ。。。片方は出血、片方は何だか真ん中に穴が空いたように変形してしまった。。。赤ちゃんは結構ちゃんと飲んでるみたいだけど頻繁過ぎるし上唇はどう頑張ってもまだ巻き込んでる感じです(⌒-⌒; )

コメント

スティッチ

咥えてる場所が多分浅いんですね😵💦乳輪をスッポリくわがせる感じに吸わせると乳首痛くはならないかと思いますよ😊

  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    毎回努力してるんですが、おさまりきらないのか赤ちゃんの上唇が巻き込まれるのかって感じで、もう出来てる傷がそもそも痛いんでしょうね(⌒-⌒; )

    • 6月14日