
コメント

まま
促進剤で8時間後くらいでした!
バルーンなしです。

なぁ
当日の朝9:00に入院して10:20バルーン入れましたが秒で抜けて(笑)
10:30〜促進剤入れて15:50に生まれました🤣✨

am.11
バルーン無し、9時促進剤開始12時過ぎに産まれました。微弱陣痛の時間がほとんどだったので動画見たりLINEしたり結構のんびり過ごしてました🤭

ゆう
前日バルーンなし、朝7時にバルーンいれて8時に促進剤スタートです。
陣痛弱すぎて14時に被膜してすぐ生まれました☺️

✩sea✩
前日バルーンなしで、7時間後でした( ・ᴗ・ )
2人目は4時間後でした^^*
はじめてのママリ🔰
私も2人目微弱陣痛でそのくらいかかりました、、、
長い方ですよね?
まま
長いと思います😭15時までに陣痛来なかったら次の日にしましょうと言われて、来なかったので退院しようとしたら陣痛来た感じでした。
3人とも全員促進剤使いましたが、2人目は早かったです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦てっきり産めば産むほど早くなるイメージでしたがそんなことも無いんですね🥲🥲
まま
陣痛がきてからは15分とかで生まれので、陣痛がきたら早いんだと思います!