はじめてのママリ🔰
冬も自転車送迎です🤣
基本半袖肌着+トレーナー+ダウン。特別寒い日はその上に小さい毛布羽織らせたりマフラーしてます☺️
裏起毛じゃないトレーナーです。
洗い換えは上着ですかね?ダウンは1着、モコモコ系のアウターも1着あるのでその日により変えてます😊
サイズアウトするので基本的に上の子のお下がり、外遊びで汚れたりするのでユニクロとかしまむらで買ってます😅
はじめてのママリ🔰
冬も自転車送迎です🤣
基本半袖肌着+トレーナー+ダウン。特別寒い日はその上に小さい毛布羽織らせたりマフラーしてます☺️
裏起毛じゃないトレーナーです。
洗い換えは上着ですかね?ダウンは1着、モコモコ系のアウターも1着あるのでその日により変えてます😊
サイズアウトするので基本的に上の子のお下がり、外遊びで汚れたりするのでユニクロとかしまむらで買ってます😅
「服装」に関する質問
グレースウェットズボンで出勤してもいい仕事なんてあります😅? 事務仕事でトップスは支給されていて服装は自由なのですが、40代半ばの方がグレーのスウェットズボンで出勤してきました。 自由とはいえ仕事にグレーのス…
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。 薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥 気温差激しくて服装難しいです😵💫
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント