※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについての感想を教えてください。

今更ながらこどもちゃれんじベビーに申込んでみようかなと考えています。

利用されてる方、されてた方、どんな感じか教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

教材いいからしばらく続ける、続けてる!
いまいちだったから辞めちゃった!

などなど教えてください(´・ω・`)

コメント

まま

わたし的にはだんだん
これでこの値段?てなって
ばかばかしくなったので
最近辞めちゃいました😵😵
でも絵本は可愛いです🎶

• ちょろりん

ちょろりん

ありゃそうですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ネットで見て良さそうだだたので資料請求してみたんですが…
    英語の方はされてないですか(´・ω・`)?

• 6月14日
にえ

一歳ちょうどで始めました!
オモチャは正直いまいちですが、毎月1冊入ってる絵本にはかなり食いつきが良かったです。毎日何度も読みました。DVDも何回も再生しましたね。
月齢ごとに親向けに冊子があるんですが、それは読むのが好きでした。勉強になります。ちょっと笑えるあるある漫画がクスリと面白かったです。
今は2歳になり、オモチャもちょっと子供っぽくなり、遊べるようになりましたよ。喋るようになってきてますます面白そうです。
毎日外遊びにお気に入りのしまじろうのパペットを離さず持っていきます꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡

• ちょろりん

ちょろりん

食いつきいいのは助かりますね(*^^*)
    年齢、月齢ごとに成長に合わせて送ってくれるのはいいなーと思って検討中です♫
    英語の教材もありますが、そちらはされてないですか(´・ω・`)?

• 6月14日
  • にえ

にえ

たぶん、べびーの時はつまらないなーと思うかもしれないですが、ぷちに上がったら楽しいと思います꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡

英語の教材はしていないです。ぷちになると頼まなくても英語に切り替えられるDVDやオモチャが届きますが、あえて切り替えてはいないです!

• 6月14日
  • ちょろりん

ちょろりん

プチは2歳から?でしたっけ??
    お試しで数ヶ月やってみるのもいいかもですね(*^^*)
    しまじろうがハマるかハマらないか分からないし。笑

プチだと英語にも対応するんですね!
    なら英語の教材は必要なさそうです♡
    詳しくありがとうございます♫

• 6月14日