※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分でネイルをする際、失敗しにくくオフしやすいタイプはどれでしょうか。セルフネイル初心者です。

そろそろネイル解禁しようと思います!
自分でやるならどのタイプのネイルが一番おすすめでしょうか?
失敗しにくい、オフしやすいものが良いのですが…
数年やってない間に
マニキュア、ジェルネイル、シールタイプ等々いっぱいでてきて何が何やらです😂

以前はネイルサロンでジェルネイルをしてました。
今後はネイルサロンではなく自分でやりたいんですが
自分で塗るのはあまり経験がなく、セルフネイル超初心者です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

道具は100円ショップやスリコなどで買えます❣️
質問の感じだと、シールタイプのジェルが良いんじゃないかな?と思います❣️

  • ママリ

    ママリ

    シールタイプのジェル調べて見ました!
    かわいいのたくさんありますね🥰
    まずは100均とスリコ見てみます!
    ありがとうございます!

    • 9月9日
ママリ

私もセルフネイル初心者でよく分からず、とりあえずビューティーアベニューのジェルシール使ってます!
下手なのか1週間半くらいで取れ始めちゃうんですけど笑、私は爪長いの無理派なのでそのタイミングで爪も切れるのでちょうどいいです😂✊
だいたいおでかけや予定があるときの前につけたりしてます!

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます!
    ジェルシール良さそうですね✨
    ビューティアベニュー見てみました!かわいいです〜!
    私もあまり長いこと伸ばしたくないのでちょうどいいかもです😂
    たまの気分転換にもよさそうですね
    ありがとうございます!

    • 9月9日