3時間置きを気にしてミルクあげても飲み切らないってことは欲しがるまで待ってていいのかな?
3時間置きを気にしてミルクあげても飲み切らないってことは欲しがるまで待ってていいのかな?
- hi🐣ママ(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
2ヶ月でしたらミルク欲しがるの待っても大丈夫ですよ☺️
3時間置きを気にしてミルクあげても飲み切らないってことは欲しがるまで待ってていいのかな?
はじめてのママリ🔰
2ヶ月でしたらミルク欲しがるの待っても大丈夫ですよ☺️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hi🐣ママ
そうなんですね!
初めての育児でわからないことだらけで💦
欲しがるまで待ってみます✨
はじめてのママリ🔰
はい☺️
飲める量も少しずつ増えてきてると思うので、ミルクの間隔も空いてくると思います!
hi🐣ママ
今は150mlを6回から7回ですが、3時間置きとかにあげてるせいがなかなか最後の方のみきれず100-130になるときも💦
はじめてのママリ🔰
毎回ある程度飲めてるので体重問題なく、元気なら量はそこまで気にしなくても大丈夫ですよ☺️
参考までに!
私の娘が2ヶ月の頃は140〜160ml
1日4〜6回。トータル量600〜800ml
でした!
一度寝ると5時間ぐらい寝たりしてたので、1日のミルク回数が少なめでした👀
hi🐣ママ
それ聞くと安心しました!😊
しっかり体重も問題なく元気なのであんまり気にせずお腹空いたタイミングであげるようにしてみます✨
先程お腹空いたタイミングで飲ませたら全部飲みました🍼
ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
よかったです🥺