※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻_skr_
妊娠・出産

最終生理は4月5日〜9日で、その後来ていない。5月の生理予定日後に検査薬で陰性。眠気や立ちくらみがあり、基礎体温は測れず、妊娠の可能性が気になる。

お世話になってます。
今回は妊娠?妊活?のことでお聞きしたいのですが…
最後の生理が4月の5日〜9日で、
それ以来きていません(´・ω・`)
5月の生理予定日1週間後に検査薬をしてみたのですが陰性でした(´・ω・`)
ですがここ最近、眠剤でも飲んだかの様な眠気が常にあり、立ちくらみもしだして…
排卵が遅れていて妊娠、ということもあるのでしょうか(´・ω・`)
基礎体温は子供がまだ小さく、測れていません( ; ; )
妊娠の可能性はあるのでしょうか?(>_<)

コメント

JMK***S 活動中

産後はホルモンの違いが出てくるから、試しにもう一度だけ検査薬してみてから、産婦人科に受診する方が良いかと思います。

ちなみに、娘が10ヶ月から不妊治療再開して基礎体温も再開したんですけど、4時間の睡眠時間が取れていれば記録にできますよ。😄

• 櫻_skr_

櫻_skr_

回答ありがとうございます!
    そうですね、、もう一度検査薬してみようと思います(>_<)

それが私が夜のお仕事をしていて、いつも寝るのが3、4時で7時には起きるという生活をしてるので…( ; ; )

• 6月14日
☺

息子の時は1ヶ月遅れの排卵、今回は2週間くらい遅れての排卵で妊娠しました!
なので妊娠する可能性も充分あると思います😁
基礎体温、私も睡眠時間がバラバラでほんっとに参考程度にと思い測っていましたが、測る条件は毎日変わっても低温期.高温期が見て分かる程度のグラフは出来ていましたよ(*^^*)

• 櫻_skr_

櫻_skr_

そうなんですね!(°°)
    ベビさん是非私のところにも…♡

基礎体温、つけてみようかと思います(*´ω`*)

• 6月14日
あっちゃん

私は最終生理が4月の15日辺りで全然来なくて病院行ったら妊娠判定受けました😉
病院で一度検査するのもちゃんと検査出来るので行ってみた方がいいですよ(^_^)

• 櫻_skr_

櫻_skr_

わー!おめでとうございます♡!
    私も一回検査薬して、
    しっかり病院で診てもらおうかな(*´ω`*)

• 6月14日