※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お仕事

箱詰めや仕分けのパート・仕事について、どんな感じか知りたいです。こういった事務作業が好きでやろうか迷っています。

箱詰め、シール貼り、仕分けのパート・仕事をした事ある方、今してる方 どんな感じが教えて下さい☻
こうゆう事務作業の事が好きでやろうか迷ってます。

コメント

フローギー

ざっくり内容みて、思ったのは、
ケーキ屋さんは、お菓子の個包装や、箱詰め、シールはりありますよ。
今はしていませんが。
アルバイトでやってました。
お菓子全種類、名前と金額覚えないといけませんが、楽しかったです(*^^*)

  • さと

    さと

    返信ありがとうございます😊
    そうゆう覚える仕事はそれが
    1番大事ですもんね💦

    • 6月14日
ねこひた

物流センターでシール貼り、仕分けやってます!
妊娠に伴い、今はシールを出すだけのお仕事ですが…。
物量が多い時は正直泣きたくなったことも多々ありますがやりがいはとてもありました!
仕分け用員での採用でもピッキングという荷物の個数を揃える作業が必須になってくるので最初のうちはピッキングメインで作業する形になります(´・ω・`)

  • さと

    さと

    返信ありがとうございます😊
    妊娠してもこうゆう作業が出来るのは
    いいですよね!
    ひたすらシール貼りとか地味ですけど
    なんか好きなんですよね☻

    • 6月14日
  • ねこひた

    ねこひた

    わたしは正直貼るより出す方が好きなので今の配置になってから毎日が天国です笑
    物量に関係なく疲労感も一定なので帰ってからの時間配分がしやすくていい感じです!

    • 6月14日
ころん

やってまーす\(^o^)/
細々作業が好きだし
結構稼げているので楽しくやってます😳✨

  • ころん

    ころん

    ごめんなさい。私がしているのは内職です😭

    • 6月14日
  • さと

    さと

    返信ありがとうございます😊
    どうゆう感じの内職ですか⁈

    • 6月14日
  • ころん

    ころん

    シール貼りや、紙を折ったり、袋に入れたり
    部品に小さいパーツをはめ込んだり
    部品のバリ取りしたり色々してます😊

    • 6月14日
  • さと

    さと

    内職もいいですね!
    教えて頂いてありがとうございます\(ϋ)/

    • 6月14日