※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

10月か11月に大阪から名古屋のレゴランドに行く予定ですが、周辺の子連れにおすすめのホテルはありますか。

10月か11月に大阪から名古屋のレゴランドに行こうかなと思っているのですが、その周辺のおすすめホテルありますか?
ちなみにレゴランドのホテルは調べると結構高かったのでそれ以外であれば嬉しいです。
子供が1歳2ヶ月と2歳半がいるので子連れに特化したところがあれば尚更嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく12月にレゴランド行く予定で調べています😂
私はオフィシャルホテルのどこかで泊まる事になりそうです!
子連れ向けで、風呂トイレ別が良くて✨
ただうちも子供2人ですが、添い寝できるのは1ベッドに付き1人なので、ツイン以上の部屋しか取れないので、そこそこお値段はしそうです🥹

ちなみにレゴランドホテルも泊まったことありますが、内装は可愛いですが、ベッドも狭いし居心地悪くて全然眠れませんでした笑

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます💓
    レゴランド私も調べてたのですが
    値段の割に部屋が微妙かなと思ったのと
    それならコスパ良くて日数泊まれる方が
    いいなと思ったので選択肢には
    ないかなーとおもいました🤣
    けどレゴランド近くあんまり泊まれるところ
    なさそーかなとおもいレゴランド自体やめようか考えてます😭
    もし良いところあれば教えてください🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴランド付近は何もなくて、名古屋駅まで出ることになると思います!
    私は同じ値段出すならとJRゲートタワーに泊まることにしました!子供が電車も好きなので☺️

    レゴランドは去年も行きましたが、ほとんど並ばないし、小さい子でも楽しめるので、上の子もすごく楽しんでいました✨

    • 9月11日