※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のアレルギー体質について悩んでいます。以前、食べ物をカビさせたことが原因かもしれず、申し訳なく思っています。母親として情けない気持ちです。

子供を酷いアレルギー体質にしてしまいました。
以前 室内で食べ物をカビだらけにしてしまったから、アレルギーなったのかもしれません。子供の人生 台無しにして申し訳ない。
最低な母親すぎて情けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!綺麗にしててもアレルギーにはなりますし、ママリさんが原因だとは思わないです👍🏻👍🏻
うちの子も2人ともアレルギー体質です。花粉やダニがあります💦

今舌下免疫療法をやってます✨

はじめてのママリ🔰

実は何度かしてしまって、私のせいで苦しめて申し訳なくて。

まっま

うちもアレルギー体質です💦
3人子供いますが、同じ生活しているのに1番目だけです😅
だから体質とかだと思うのでカビとかじゃないと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!💕気にかけてあげてとっても優しいお母さんだと思います。

私もすっごく心配症でネガティブな人間なんですけど、そういう日は早く寝るようにしてます!笑

考えれば考えるほど辛くなるので😂
美味しいもの食べてしっかり寝てください😊👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    元気出ました。

    • 9月8日
ままり

家の中のカビってどの家でもかなりの頻度であると思いますよ💦
掃除しててもエアコンとかすぐ黒くなるしお風呂もトイレも。
それが原因とは分からないです。あんまり気を落とさないでくださいね。