※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
子育て・グッズ

フィッシャプライスのジャンパルーを持っている方、コンパクトモデルを持っている方、感想を教えてください。購入を迷っています。

フィッシャプライスのジャンパルー持ってる方いらっしゃいますか?
コンパクトも持ってる方いらっしゃったら感想聞かせていただけませんか?

購入迷ってます。場所をとりそうだし、使えるのは一瞬そうだけど、かなり子供が喜ぶのかなあと思いずっと迷ってます。

よろしくお願いします!!!m(__)m

コメント

ねこっぴー

持ってます!
子供は楽しそうにジャンプしてますが、最近乗せるのもめんどくさて使ってないですw

畳んでもかさばるしいらなかったかなーwって思ってます!

でも絶対喜びますよ😀

雪桜

やっぱかさばりますよね。
でも、喜ぶんですね。
迷います。めっちゃ迷います。

コメントありがとうございました!!!

…お値段も安く無いし、やはり迷います。

カジカジ

ジャンパルー使ってました!
喜んでピョンピョン跳んでる姿が可愛かったです♡
私の購入目的は、洗濯や掃除など目を離しちゃう時に乗せておくためでしたが、重宝しましたよ!
ただ足で跳ねるため、アパートやマンションだったら下の階に響いてないか気になりました(;^_^A

さぁ

ジャンパルーありますよ(^O^)
うちは本当に役立ってます!
ご飯を作るときとかご飯を食べるときとか一人で遊んでいてくれて助かってます!
なにより娘が喜んで乗っているので買ってよかったねーってみんなで話してます🙆🏻

ぽに

上の子の時使ってました(^O^)
家事をしているときも、
ご飯食べてるときも、
乗せると、喜んで遊んでくれて、助かりました(^3^)/

たまに、そのまま寝てしまってるときもありました!笑

でも、
大きくなるにつれ、
ジャンプがパワーアップするので、
アパート、マンションだと、迷惑かもしれません(;´д`)

雪桜

昨日も今日もあかちゃん本舗で試乗?(笑)させたんですが、電池が切れていたし、何と言ってもうちの子、飛ぼうとしないです。ただ、目の前に広がるおもちゃが魅力的で興奮して楽しそうですが、なんか期待と違うというか…

最初からぴょんぴょんうまくしてましたか?迷います…

家事の時に一人遊びしてくれるのはめちゃくちゃ魅力的です!

雪桜

4ヶ月なんですね!そんな早い月齢から使えることを知らなくて焦って購入けんとうしているところです。

4ヶ月でもぴょんぴょんしますか?うち、あかちゃん本舗で二回試しましたがぴょんぴょん自力でしません…(^_^;)

雪桜

やはり、家事の際1人で遊んでくれたんですね。魅力的すぎます。ぴょんぴょん自分でしない娘を見ると惹かれつつ、迷いつつです…(^_^;)

ぽに

娘も、足が届かないこともあり最初はピョンピョン
しなかったですが、
クッションを下に敷いて、届くようにしといたら、
まわりのおもちゃで遊んでるうちに、テンション上がったのか、急にピョンピョンし始めました!笑笑

サークルの中にポンって待たせておくより、
危険はないかなって思い、、
あたしは買いました(^O^)

さぁ

首すわりから使用可能とのことだったので、3、4ヶ月健診で首すわりOKと言われてから使い始めました(*^^*)

うちも、買ってすぐはどう遊んだらいいのかわからなかったのか全然跳ねてくれませんでした(*´・_・`)
けど慣れてきて、周りについてるおもちゃに興味が出てきて気付いたらものすごくジャンプしてます(笑)
ジャンパルーをすると疲れるみたいでお昼寝も夜もぐっすり寝てくれます✌️