来週久々に派手髪にします!今ボブです!グラデかワントーンで可愛い色味…
来週久々に派手髪にします!!
今ボブです!!グラデかワントーンで可愛い色味教えてください!!
寒色、うすピンク、ベージュあたりが好きです🫶
原色寄りくすみ系🫶
- かおり(妊娠28週目)
はじめてのママリ🔰
ボブならワンカラーのハイトーン推しです😊
ままりぬ
昔ロングの時に黒っぽい茶色からピンクのグラデやりましたが可愛かったです!(禰豆子みたいな!)
私は今あおですww
はじめてのママリ🔰
通勤途中で若い女の子がホワイトミルクティーベージュという色のカラーしている子がいて私もしたいけれど仕事柄できないので是非下ください!
コメント