コメント
ラティ
すこやかとはいはい使ってますが、
そういったことはなかったです🍼🙌
退会ユーザー
2人ともありました。合う、合わないなんだろうなーと。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱりあるんですね😭- 9月6日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ありました!!
次男は、ハイハイが合わず下痢が1日に12回も…
ほほえみにかえて落ち着きました😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちは、ほほえみの時はなかったのに、高いのでピュアにしたからか、しばらくしたら下痢が続いて、、
はいはいもダメそうで、、
ほほえみに戻してます🥹- 9月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
赤ちゃんにもよるのですかね😭