賞味期限が8月のほほえみらくらくミルク缶は、今日飲むなら大丈夫でしょうか。皆さんはどうされますか。
賞味期限が8月のほほえみらくらくミルク缶まだいけますかね?
さっき8月までなのに気づいて😂
今日飲むならいけるかなと思ったり…
みなさんならどうしますか?
- ママリ(1歳4ヶ月)
コメント
まる
私自身賞味期限に敏感でお腹弱いので辞めておくかもです🥹
はじめてのママリ🔰
私ならやめときますが、ミルク缶高いですし捨てるのもったいないですよね😭
-
ママリ
ありがとうございます。
勿体無いと思いながら捨てました😭- 9月6日
退会ユーザー
捨てます😂
-
ママリ
ありがとうございます
- 9月6日
はじめてのママリ🔰
大人なら飲むけど笑、赤ちゃんにはあげません😢
-
ママリ
ありがとうございます
- 9月6日
ままくらげ
赤ちゃんにはあげませんね。
余ったミルクを使う大人用のお菓子レシピなどがあって、夫と作った記憶があります☺️
-
ママリ
ありがとうございます
- 9月6日
ママリ
ありがとうございます