※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊活

高温期が長く感じるけど低温期は安定している。基礎体温が低くて不安。娘の夜中から朝方の遊び攻撃で基礎体温が低い日が続いている。

高温期の2週間がいつもとてつもなく長く感じるー😭
今回は低温期がすごく安定してて、とっても分かりやすいくらいの伸びおり出たからワクワクな半面、タイミング取れたのが朝の1回だけで、その日地元の祭りで娘追いかけ回してバタバタしてたから不安もあるし…
高温期前半は安定気味だったのにここ3日くらい娘の謎の夜中から朝方の遊ぼう攻撃で基礎体温低い日続いてるしあてにならないし😂
モヤモヤイライラ…

コメント

体温計るのはストレスになるときありますよね、気になって眠れないときもありますよね(>д<*)特に生理予定日当日とか、私もそうだったのでよくわかります!

• naaa

naaa

ホント、毎朝体温計をくわえてる間ドキドキしてます💦
    みぃままさんはご妊娠されたのですね😍✨
    おめでとうございます🎉
    お身体大事にされてくださいね💕

• 6月14日

退会ユーザー

ありがとうございます、まだわかったばかりですので、どうなるかは不安な毎日です。私は体温計るのもストレスになり、三ヶ月ほど計ってなかったです😅

• 6月14日
  • naaa

naaa

妊娠したらしたでまた不安との戦いですよね😣💦
    私もそうでした💦
    でもきっと大丈夫です✨
    赤ちゃん信じてドンっと構えていてくださいね💕
    私は2歳差希望だったので、今回と次ダメだったらもうタイムリミットなので、何歳差でもいいやーって気長にベビ待ちする予定です✨
    残念ながら病院に行く経済的余裕がないので😭

• 6月14日

退会ユーザー

そうですねっ信じて待つようにします😊
    うちなんかもう上は成人してるし、下の二人も離れてますし、こだわらず健康な赤ちゃんできたら嬉しいですよね( 〃▽〃)
    病院少しだけお休みしたりしてゆっくり過ごしているときに、出来たりすることが多いですよね☆きっとまだお若いのでできますよ💓

• 6月14日
  • naaa

naaa

4人目だったのですねー😍✨
    4人のママさん✨羨ましいです💕
    そして尊敬します❤️
    なんだかんだ30なので少し焦ってはいます😂笑
    半年前に稽留流産してるのですが、絶対赤ちゃん帰ってきてくれるって信じて頑張ります😁💪

• 6月14日

退会ユーザー

お恥ずかしいですね私はもうアラフォーなのです、再婚でして😅
    30でしたらまだまだですよ✨
    お辛い経験もされたんですね、一度は来てくれてるんですもの💓また必ず戻ってきてくれます。信じてます(*ゝω・*)

• 6月14日
  • naaa

naaa

いえいえ‼︎素晴らしいですよー😊✨
    私も出来ることなら子だくさん母ちゃんになりたいです❤️笑

ありがとうございます😊💕

• 6月14日

退会ユーザー

これからたくさん可能性はゼロではない限り頑張りましょうね(*´∀`)♪
    お付き合いしていただきありがとうございます、またよろしくお願いします🙏

• 6月14日
  • naaa

naaa

こちらこそありがとうございます😊

• 6月14日