※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで妊娠検査薬をして薄っすら陽性行為から2週間後にフライング…

フライングで妊娠検査薬をして薄っすら陽性

行為から2週間後にフライングで妊娠検査薬をしたら、薄っすらと線が入っていました!旦那に言うと「うっすー」と言って、あんまり信じてもらえません。でもいつもの生理前とは違うし、なんか気持ち悪いし、こちらはそうかなーと思ってます。この薄さは陽性言ってもいいですかね?念のため生理予定日過ぎてからも妊娠検査薬はやるつもりです。

コメント

もも

陰性だとうっすらも出てこないので陽性反応ですよ!
妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)
私も検査薬で陽性がでたばかりでまだ胎嚢は確認していないので、病院に行くのが待ち遠しいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!そして、おめでとうございます😊
    ほんと待ち遠しいですよね!お互いに大切に育てて行きましょう

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

100%🧚‍♂️反応出ていますよ☺️
ご懐妊おめでとうございます🎉🎉

排卵が遅れたのかな?と思います。
フライングでも、このくらいの濃さが
出ていれば確実だとおもいます!

また数日後には濃くなっていると思い
ますし、お身体お大事に過ごして
ください🍀