※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
その他の疑問

ラルーンとルナルナ、どちらが正しいんですかねぇ。❓生理周期がラルーン…

ラルーンとルナルナ、どちらが正しいんですかねぇ。。。❓

生理周期がラルーン29日、ルナルナ33日(笑)

なんでやねーーん(笑)‼️

コメント

ぬーぴー

ラルーンはまだ使い初めて4ヶ月なので詳しくはわからないですが、ルナルナは生理日登録していくたびに周期が変わってるので、過去のデータから分析しているんじゃないかと思います😃💡

前回、「自分の感覚的には今回はルナルナのはちょっと早めな感じがするし周期的には今回はラルーンが正しそうだな」と思ってたら、ルナルナが正しかったです!

• りれん

りれん

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(*^_^*)‼️
    私も今までルナルナ使ってて昨日ラルーンに生理日入力してみたらどえらい差が出て、引きました(*_*)
    5日も違えば排卵日も違うぞー‼️と思って(´・_・`)

長年愛用してきたルナルナを信じてみます(笑)

• 6月14日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ラルーンに入力したのって過去のも結構たくさんいれましたか?
    もし過去1回分とかだと、まだ正しいのが認識されてないのかもしれないですね!
    ラルーンとルナルナで1、2日ずれてることがほとんどですが、同じ日になってることもありますよ😃💡

わたしもずっとルナルナ使ってたんですが、今年入ってからのアップデートで重くなったしグラフ出なくなったしで、ラルーンもインストールしたんですよね(^^;
    先週からコウノトリもインストールして、今3つ併用してます!笑

• 6月14日
  • りれん

りれん

両アプリとも過去1年分入力したのにこんなに差が出たので不思議で(*_*)

コウノトリってのもあるんですね‼️
    早速インストールしてみます(笑)

• 6月14日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

あらら💦それは不思議ですね(^^;

ママリ見てると、コウノトリも結構使ってるかた多いみたいです☺

• 6月14日
はな

私もラルーンとルナルナなど
アプリを4つぐらい持ってましたが
ラルーンが排卵日ぴったりでした!!
ルナルナは
すごく遅くてルナルナを基準にしてたら、なかなか妊娠しないなと思いました💦

• りれん

りれん

コメントありがとうございます‼️
    ホントですか‼️
    人によるんでしょうか(笑)❓

私もずっとルナルナで妊活してるのでラルーン登場で一気に不信感です(笑)

• 6月14日
  • はな

はな

ラルーン、ルナルナ、コウノトリ、eggyの持ってるアプリ全部排卵日違いました!笑
    排卵日どこー?って感じですよね😂😂
    ラルーンは結構、口コミもよかったですし、私は排卵検査薬と併用して使ってたので私的には信頼度上がりましたよ😊✨

• 6月14日
りれん

やっぱり排卵検査薬使うとか基礎体温測ったり参考までに併用するのがいいですね(´・_・`)‼️

排卵日分からなくて悶々。。。(笑)