※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながら床につっぷしているので心配です。同じ経験の方いますか?成長すると追いかけてくるようになるでしょうか?

寝返り返りもずりばいもできるのに、私が洗い物とかでそばから離れるとうつぶせのままその場で床につっぷして泣きます😓なので顔にはジョイントマットのあとがつきます😓
同じような方いますか??追いかけてもこないし、なんでわざわざうつぶせのまま泣くんだろ??といつも不思議に思います💦
成長したら追いかけてきたりするようになるんでしょうか??( ꒪⌓꒪)

コメント

deleted user

同じです(笑)この世の終わりかのようにその場で泣き崩れています😂
機嫌が良い時は寄ってくるんですけどね😓
そんなことしないでこっち来て〜😢って言ってるんですかね😊

naoまま

すみません、返答ではないんですが、想像すると可愛くて…😆

deleted user

追いかけられないほど悲しいんじゃないですかね!?(笑)
うちの子も私がお外で少し離れたりするとその場にしゃがみこんでウワアア!!って泣きます(笑)