
体外受精で妊娠判定をもらい今日で8w2dになります。前回の受診7w2dで心…
体外受精で妊娠判定をもらい今日で8w2dになります。
前回の受診7w2dで心拍を確認できました。
しかし、つわりがほとんどなくなってしまいました。
6w頃から夕方になると気持ち悪いなと思うことはあったのですが、8wに入ってから夕方以降も体調がとても良く、つわりがおわった?となっています😭
つわりの症状がなくなったら流産したと見たことがあります非常に不安です。つわりが終わるにしては早すぎるし、症状も軽すぎたので余計に不安です。
- KKK(妊娠8週目)

はじめてのママリ🔰
私も1人目の時そんな感じで5wから気持ち悪さを感じてたまに吐いていました(軽い方でした)が、7.8w頃には全く何もなくなくっていました🙏💦その後は産むまで悪阻は一切ないままでした。
わたしも不安になりましたが、お腹にいた息子はすくすく元気に育っていましたよ💕
今2人目妊娠中ですが、今回は最初から悪阻まっったくありません😂
コメント