※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでオーダー商品を購入した際、出品者のオーダーページのコメントが消えず、新しい依頼が来るたびに通知が増えるのは仕様でしょうか。

メルカリについてです。

以前あるオーダー商品を買いました。
その出品者さんは、オーダー専用ページを1つ作って、そこのコメントでオーダー受付
→商品のイメージがわかったら専用ページを作る
みたいな感じでやってるのですが、
オーダーページのコメントが消されないので、新しい依頼がくるとコメントの通知がどんどんきます。
(ベルのところに通知バッチがつく)
あなたがコメントした商品にコメントがつきました、という感じです。

これはメルカリの仕様でしょうがないですよね😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

自分のコメントって消せませんでした?
専用ページが作られたらコメント消しちゃっていいと思います。

気持ちは分かります笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    見てみたのですが、自分のコメント消せませんでした😭
    自分が出品した商品のコメントなら消せるんですが。。

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も何年も前からリピートオーダーしてるんですがその出品者さんが以前は即受付てくれてたけど人気になってしまい、しばらくしてまとまって専用ページを作ってくれるのでそこでやっとオーダー待ちのコメント削除してくれる感じです。
ページができたらそこで、イイねしておき、自分の番が来たら作ってもらう感じです。
少しの辛抱ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    私の方の出品者さんはそういうこともなく、ずっと同じオーダー専用ページを使い続けていて😥
    コメント消さないとこちら側にずっと通知が来ることがわからないのかもしれません💦
    まだ先ですがいつかまたリピートしたいと思っているのでそのとき言えそうなら言ってみます😣

    • 9月5日