コメント
ゆうママ
三男が離乳食始まってからあまり飲まなくなりました!
はじめてのママリ🔰
離乳食はじめてから食後のミルクは一切飲まなくなったのでやめました🙋♀️
寝起き、15時、寝る前の3回だけにしましたが、娘の気分で半分以上残すこともよくありました。
水分不足が気になるなら麦茶か水をスプーンやストローで飲ませてみてもいいと思いますが、娘はそれも拒否だったので自由にさせてました🫠笑
元気があっておしっこの量に変わりなければ様子見で大丈夫ですよ!
-
はじめてのママリ🔰
元気もあるし、おしっこの量にも
そんなに変わりはないです!!!
心配し過ぎず、様子見してみます!!- 9月5日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、
やっぱり飲まなくなる子も居るんですかね、、