※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

ベビーダノンを冷蔵庫で冷やしているけど、少し温めて食べさせたほうがいいでしょうか?

ベビーダノンを初めてたべさそうと思うのですが、冷蔵庫に入れてキンキンに冷えてます💦
少し温めて食べさせたほうがいいのでしょうか❓

コメント

❥

温め(^_^;)よりもしばらく冷蔵庫から出して少ししてからあげますねそういうとき🤙

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!

• 6月14日
ゆうとマミー

温めると分離してしまうと思います。
食べさせる少し前に冷蔵庫から出して常温に近づけるレベルで大丈夫です。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!ありがとうございます😄

• 6月14日
ちーこ

うちはレンジで数秒チンしてますよ!
数秒なら分離しません(^^)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ですよね!
    私も自分が食べるヨーグルト少しだけ温めてから食べるので、分離したことないし急いでる時は少し温めて食べさせます😄
    ありがとうございます✨

• 6月14日
ひーこ1011

うちはずっと出したて普通に食べさせてます(^^;
が、お腹壊したことはないです!
他の物準備してる間に少しはマシになりますよ☆

余計なお世話かもしれないですが、ベビーダノンは糖分が高いから控えた方が良いと栄養士さんに言われました!
うちは大人と同じプレーンで無糖のものを食べさせてます!
あとは、普通のものより低脂肪の方が良いそうですよ(◍•ᴗ•◍)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😲!
    赤ちゃん用だから糖分やら塩分は控えめなのかと思ってました💦
    私が食べてるのがちょうどプレーンの無糖なので、ベビーダノンなくなったら無糖食べさせてみようと思います😄
    ありがとうございます✨

• 6月14日