※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
妊活

化学流産で出血中。妊活中で気持ちが強くなりました。何か努力している方いますか?基礎体温つけ始めましたが、36度7分で高いと感じます。

今月化学流産😢
現在出血期間中!!
2人目妊活中の者です!!

授かりたいという気持ちがさらに強くなりました!!
妊活中の方々、何か努力してることありますか??
頑張りすぎずに頑張りたい☆☆☆

簡単なことでも難しいことでも、何かあれば教えていただけると嬉しいです!!

基礎体温つけ始めました!
出血中なのに、36度7分とか、体温高すぎやな!と思う今日この頃です!!笑

コメント

soramama

私も二人目妊活中です。授かったのに流産しました。今は妊活再開しました。携帯の待ち受けを木村さんにしたり、コウノトリキティを購入しました。

はじめてのママリ🔰

同じです>_<
数日前に化学流産で今生理中です💦
私も二人目希望してます。
ゆるーくですが、お腹を温めたり食生活や生活習慣を改善してます。あとサプリくらいですかね(^_^;)
張り切りすぎてストレスにもなるし難しいですよね…気持ちばかり焦ってます。
お互い授かりますように✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

二人目妊活中です(ღ˘ㅂ˘ღ)
4月に流産しました(´•_•`)💨
今はルイボスティーを毎日欠かさず飲むことと湯船に浸かる(๑>◡<๑)
あとは友達がくれた赤富士の絵を待ち受けにしてます♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡