※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出てきた経験を持つ先輩ママさんに、現在5w2dでお腹がポコっと出てきてしまったことを相談しています。

2人以上の先輩ママさん、2人目はお腹出るの早いと言いますが、どれくらいで出てきましたか?
1人目の時、腹帯をしてなかったせいか かなり大きなお腹になりました。
現在5w2dですが既にポコっと出てきてしまいました…
もちろん自腹もありますが、明らか子宮のあたりが出てきてます。
まだまだ全然初期なんで恥ずかしくて💦💦

コメント

詩子

ポッコリした?と思ったのは23週ころからでしょうか。でも妊娠前のデニムが履ける程度でした。
今3人目23週ですが、やはりポッコリしたかなぁ?って感じです!

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもヤバいです!
結構早くから出てきてたし今なんて一人目の時と比べたら9センチも大きいです(⚭-⚭ )このままだとどこまで大きくなるのか…

ママリ

元々ハイウエストのぴったりスキニーばっかり履いていたので、お腹締め付けるのが嫌で初診前の5週の時に1本目のマタニティの産前産後いけるズボン買いました😅
旅行に行く予定でズボン履きたかったので…
12週くらいから結構わかるくらい出てきましたよ!
今は職場の5週分先輩の妊婦さん(初産)より腹出てます笑

☆🐵☆

私も自腹もありますが(笑)10wちょっとで義母に妊娠報告したとき『なんかお腹出てるからそうじゃないかなーと思ってた』と言われるくらいにはでてました😂
1人目は8ヶ月まで こちらから言わないと気づかれないくらいだったのに、2人目は本当に早くてビックリです😅💦💦