※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
お出かけ

おはようございます☀7月に3連休があり、息子もだいぶしっかりしてきたの…

おはようございます☀

7月に3連休があり、息子も
だいぶしっかりしてきたので
今月の結婚記念日のお祝いも兼ねて
家族3人で初めての旅行に
行こうかという話になりました😃

しかし、今は埼玉に住んでるのですが
お盆には実家のある大阪に帰りますし
息子もしっかりしてきたとは言え
まだ小さいので
そこまで豪勢な旅行ではなく、
近場での小旅行ができればな〜と
考えていました⭐️

そこで質問なのですが、
みなさんなら
・どのくらいの予算で
・どこに行きますか?
リーズナブルで、でも楽しめるような
オススメの場所があれば教えてください💡

コメント

aaak

うちも来月一歳になるので、誕生日旅行に行きます♪軽井沢のおもちゃ王国に一泊で行きます!赤ちゃん向けのプランがある宿で、大人二人+添い寝で5万です!交通手段は車です!
生後半年の時は箱根に行きましたが、そこも赤ちゃん向けのプランがあって、赤ちゃんに優しくて良かったですよ~(^-^)
ちなみに神奈川県に住んでいます。

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます😊✨
    おもちゃ王国いいですね💕
    さっそく調べたところ赤ちゃん向けのプランの宿がすぐでてきました\(^o^)/
    うちは車がないので移動手段は考えものですが、候補にさせていただきます(^^)💪

• 6月14日
はるかい

なにを目的にするかですよね(^w^)子供メインならDisneyなどで近くのホテルをとり遊んだり、ゆとくり散策系なら秩父や群馬へ行くとか(*^^*)
あとはお子さんが歩けるか歩けないかでも違いますしね…
歩けるならすこしあそべるようなとこがいいですもんね(^w^)その子その子でちがいますが、Disneyやハワイヤンズ~♪とか子供メインで予算はうちならお盆に実家帰ることを考えてなるべく安くしたいので家族全員でホテルやら全て込みでなるべく10万くらいまでにします (*^^*)

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます😊✨
    そうですよね!目的を決めかねていて、、、笑
    なんせ久々な旅行で気持ちばかりがはやってしまって✈️笑
    今はまだ外では歩けないんですが、お家の中ではかなりヨチヨチできるようになってきたので、遊ばせれるところを重点的に探してみようとおもいます\(^o^)/
    貴重なご意見ありがとうございます(^^)

• 6月14日