※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の採卵を予定していますが、ダブルトリガーにした方どうでしたか?1…

2回目の採卵を予定していますが、ダブルトリガーにした方どうでしたか?
1回目の採卵はトリガーを点鼻薬のみにしました。点鼻薬が原因かは分かりませんが、20個近く採れたにも関わらず、1個しか受精卵に至れず、グレードも4CCでした。先生には2回目の採卵はダブルトリガーにしましょうと真っ先に言われましたが、上手くいくのか心配です😢

また、1回目は採卵直前になっても、おりものが全くでなかったのですが、本来は普段の排卵直前のようなおりものの状態になるのでしょうか?
人によって異なると思いますが教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルトリガーでの経験はないので参考にならなかったらすみません💦
私も1回目の採卵で50個近く刺して全滅しました…。2回目はダブルトリガーではなくhcg注射のみだったのですが、そうしたら12個凍結できて3人出産できました。明らかに点鼻が合わなかったか刺激として不十分だったのだなと…。

おりものにかんしては、昔のことで覚えてないですが、私は両者変わらなかったと思います。