※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子で1ヶ月以上の入院をすることになりました。今日で4日目にな…

3歳の息子で1ヶ月以上の入院をすることになりました。
今日で4日目になりました。
付き添いが必要で今、24時間私が付き添っています。
持病があり、さすがにキツくなってきました。
主人は土日休みだから、交代してもらおうか悩んでます。
主人は、気が効かないし子供のことをちゃんとみられないタイプです。
どうしたらいいでしょう?
よろしくお願い致します😣

コメント

ひひひ!🌺

スパルタかもですけど、やらせます😂😂😂
やらせないと一生気づかず出来ずでママさんも困るかと思うので、家で一人で見させるより看護師さんや先生がいる環境の方が安心ですし😌

ママリ

気が効かなくても入院中ですので何かあれば看護師さんもいてくれます。
案外他所では、しっかりするかもしれません。

私も子どもの入院で3週間くらい付き添ったこと2回ありますが持病なくてもキツかったです。
私も土日代わってもらいました。
パパさんが付き添いされてる人もそこそこいましたよ。大丈夫です。
やるしかないんですから。