産婦人科・小児科 7ヶ月の娘が鼻づまりで鼻水が多いですが、他の症状はなく様子見で大丈夫でしょうか。 7ヶ月の娘についてです。 ここ数日鼻がフガフガ言っており、鼻吸い器を使うと奥から大量の鼻水が出てきます(透明でネバネバしている) 1日3回ほど吸ってますが毎回大量です。 ですが鼻水が垂れてくるわけでもなく、熱もなく、他の風邪症状も見られません。 ミルクも離乳食も問題ないし機嫌もいいです。 単に鼻づまりなのでしょうか? 病院には行かず様子見で大丈夫でしょうか? 最終更新:2025年9月4日 お気に入り 1 ミルク 離乳食 病院 症状 夫 熱 鼻づまり はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 同じような症状で小児科に行きました! 鼻水をさらさらにする薬をもらって飲ませましたよ〜。 お子さま本人が辛そうなら病院に行かれたほうが良いと思います😌 9月4日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 月齢も一緒ですね✨️ 辛そうという訳ではないのでもう少し様子みてみます! 9月4日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
月齢も一緒ですね✨️
辛そうという訳ではないのでもう少し様子みてみます!