※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて質問です🙋‍♀️愛知県豊田市の生後4ヶ月で寝…

パンツタイプのおむつについて質問です🙋‍♀️

愛知県豊田市の生後4ヶ月で寝返りがまだな息子に育児奮闘中ママです。
先輩ママさんにお聞きしたいのですが、パンツタイプのオムツってテープタイプより楽と感じますか?

いつもはパンパースの肌いちテープを使用しているのですが、試供品でいただいたメリーズファーストプレミアムのSサイズがサイズアウトしそうだったのでお風呂上がりに使用してみました。保湿後だったというのもあると思いますが、履かせづらいなぁという印象でした。拭いたおしりが地面に付いてしまう点もうーんって感じです…もたもたしてたらおしっこうんちされそうだなと…。

慣れてないからそう思うだけで使っていくうちに便利だと感じましたか?逆にテープに戻れない理由とかあればそちらも伺いたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初一緒のこと思っていたんですが、パンツタイプを使っていくうちに慣れて便利になりました🤣