※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️💦3歳と1歳の子供連れてデ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください🙇‍♀️💦

3歳と1歳の子供連れてディズニーランドに行くのですが、生年月日が分かる証明書(保険証など)は当日提示するのでしょうか?
4歳だと入場料が必要だと思うので、確認されるのか、そうであればどういうものを持っていったらいいのか知りたいです。

あと、大人2人だとチケットはそれぞれのスマホで1枚ずつ買った方が効率がいいですか?💦
それともどちらかが2枚まとめて買った方がよいのでしょうか?

ランドに行ったの6年ぐらい前で全く分からず…
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

確認されることはないです!
よっぽど怪しいな‥?ってくらい大きなお子さんだと分からないですが今まで何度も子供連れて行ってますが確認されたことも、確認されてる人を見たこともないです。

2枚まとめて買った方が良いと思います☺️

  • るー

    るー

    詳しくありがとうございます!
    必要ないのですね😊💓
    持っていかないことにします!
    チケットも2枚まとめて買いました!

    助かりましたm(_ _)m❤️❤️

    • 45分前
ママリ

3歳のときも4歳のときも特に確認はなかったです!
アトラクションに乗るときに何歳?とかは聞かれたりはしましたが、チケット確認して…とかではなかったです🙌

3歳11ヶ月ならバースデーシールもらわれますか?😊
そこにお誕生日も書くと思うので、お誕生日前であることは明らかかなーと思います✨

チケットはまとめてのほうが良いかなと思います!
1人ずつ購入だとグループ登録したり手間がかかります🥹

  • るー

    るー

    実際に3歳、4歳で行かれた方からのコメント参考になります!😊💓
    確かに誕生日シールもらおうと思っていました!なるほど!と、とても参考になりました🙇‍♀️❤️❤️

    チケットもまとめて購入しました!
    本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 43分前
ゆっこ

一度も年齢確認されたことないです。
ショーが当たったり、dpaで購入しても3歳未満何人ですって感じで言えば大丈夫です。

入場が一緒ならチケットは一緒に買って1台のスマホでスキャンすれば大丈夫ですよ。もし、別がいいなら購入後ラインとかでチケット送れるので、購入は一緒でも問題ないです。子供と一緒ならチケット別々より1人がスマホで読み込んで1人は子供を觀てるって方がいいかと思います。